厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

0のつく日のオータ厚木店に行ってきました。


f:id:atsugiebina:20181104234226j:image

10月30日

昼過ぎにオータ厚木店に行ってきました

オータと言えば

10日が特日ですが

0のつく日も熱いよ~的な

P-WORLDへの広告をたまに出してます。

 

稼働は3割ぐらいですかね

ハナハナで

4台箱使っている人がいました

 

ジャグラーは全滅

アイムにすら設定入ってなさそう

 

絆で別積みがありました

 

そんななか

スロットで良さげなのがないので

パチンコのシャカリーナを打ってみました

500円で3玉役物へ

つぎの500円で2玉

0玉のときもありパッとしません

 

そのまま帰りました

 

夜データを見てみると

 


f:id:atsugiebina:20181104234831j:image

グレートキングハナハナで1台強い台があり

ましたが

あとはまぁほぼ低設定

 

ジャグラーはやはり全滅

ゴージャグで出てる台もありましたが

バケが全然ついてなく

ビッグの引きがよかっただけっぽい

 


f:id:atsugiebina:20181104235057j:image

絆は良好な台もありました

 

一番の当たり島は

スロットにはなくて

 


f:id:atsugiebina:20181104235139j:image

海物語っぽいです

ホールでもぎっちりお客さんが

打っていたので

良かったんだとおもいます。

 

スロットの設定の入ってる台数が少なすぎて

後ツモは難しく

かといって朝イチからピンポイントで高設定台を

座るのも至難の技

使ってはいるんだけど、、、。

スッゴい厳しい状況ですね。