厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月3日 一番館横浜泉店で夜から遊んできました。

f:id:atsugiebina:20181104005813j:plain

1番館横浜泉店に夜から行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20181104011857j:plain

祝日の夜7時30分

 

パチンコはもうほぼお客さんはいませんでした。

スロットもまばら

 

店内を一周

バジリスク3で別積みしている人がいた

以外は目立った台はなかったですね。

パチンコの特殊コーナー

シャカリーナ、天龍、天下一閃、ダイナマイトキングを

見てみますがだいぶ厳しそう。

 

スロットで

f:id:atsugiebina:20181104010133j:plain

スーパーミラクルジャグラーで

良さげな台が空いてましたので打ってみることに

 

バケがいいので

低設定はなさそう。

 

f:id:atsugiebina:20181104010303j:plain

ブドウは微妙なところですが

試行回数も少ないですし

頭の片隅に入れときながら

いざ勝負

 

f:id:atsugiebina:20181104010441j:plain

投資2k

300gを越えたところで当たります。

ビッグ

 

f:id:atsugiebina:20181104010525j:plain

すぐにビッグ

 

f:id:atsugiebina:20181104010545j:plain

ビッグが4連

すぐさま下皿ガチガチに

 

f:id:atsugiebina:20181104010635j:plain

ピエロがにらむ

北電子のデータカウンター

怖いわw

 

やっぱりダイコク電機のデータカウンターの方が

ビッグ確率バケ確率がすぐにわかるように

表示されるので

そっちの方が自分は好きですね。

 

f:id:atsugiebina:20181104010859j:plain

6400回転

閉店まで回しまして終わりにしました。

 

f:id:atsugiebina:20181104010941j:plain

バケ確率が上がりすぎると

設定5の可能性が高まるというのが

スーミラですよね。

どのホールさんも設定5を入れる傾向がつよい気がします。

6入れるなら5でいいか みたいな。

 

f:id:atsugiebina:20181104011245j:plain

 

f:id:atsugiebina:20181104011311j:plain

投資2k

回収17,5kでした。

 

11月の初稼働を勝利

今月も幸先よし!

 

ジャグラーコーナーは1列に1台か2台設定が

使われていた模様。

稼働が悪く

100gぐらいでノーボーナス閉店の台とかも

あったので埋もれているかもしれませんが。

 

お客さんがあんまり粘らないですね。

後からよさげな台を確保して打ってみるのもいいかもしれません。

 

11月1日のデータをとってきましたので

後日アップしたいと思います。

11月11日の1が4つ並ぶ日が近づいてますもんね。

その日がこのお店のMAX

だと思いますが

盛り上がるといいですね。