厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

クリエ倉見店にはじめて行ってみました

f:id:atsugiebina:20181103055643j:plain

神奈川県高座郡寒川町にある

クリエ倉見店にはじめて行ってみました。

 

https://www.p-world.co.jp/kanagawa/creer-kurami.htm

 

f:id:atsugiebina:20181103055736j:plain

クリエ湘南台店には7,8年前に一回行ったことが

ありましたが

こちらのお店ははじめてです。

 

店内お昼過ぎですが

ガラガラでした。

 

1パチにちょっと人がいるぐらい

 

f:id:atsugiebina:20181103055901p:plain

微妙なレートの6.25スロ

3人のお客さんがいました

島に入るとその全員から見られましたw

新顔がそうとう珍しいみたいですね。

 

f:id:atsugiebina:20181103060054j:plain

20スロは稼働もないし

当たりも0

スロットのルパン世界解剖が10台導入とのことですが

見ての通りの寂しい光景。

 

パチンコの島にもどり

盤面とにらめっこ

 

結局なにも打たずに帰宅しました。

 

お客さんガラガラでも潰れないのが

パチ屋の謎

今はお客さんいっぱいのガイア海老名も

昔は超ガラガラだったんですよ。

 

クリエ、、、。

いやぁ、もう行くことはないかなぁ。