厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月29日 スロパチステーション潜入取材のあったDステーション座間店に行ってきました。

10月29日

f:id:atsugiebina:20181030025002p:plain

 

スロパチステーション潜入取材と9の付く日の

Dステーション座間店に行ってきました。

 

8時15分ごろ店につくと

 

f:id:atsugiebina:20181030024744j:plain

すでに多くの抽選待ちの方でにぎわってました。

 

朝の並びは250人オーバー

 

抽選方式は台確保券をじかに引く方式で

 

f:id:atsugiebina:20181030025232j:plain

165番でした。

 

9時入場すると

北斗無双に行くお客さんも結構いましたね。

スロットは絆とまどかに行く人が多かったです。

 

自分は

沖ドキへ

 

投資3kで

当たり

一発天国はなし。

 

じゃぁ天国上がるまで回そうかと

266gでビッグ

で上がらず。

 

次が

f:id:atsugiebina:20181030030648j:plain

f:id:atsugiebina:20181030030303j:plain

天井(´;ω;`)ウゥゥ

 

投資5万4000円

 

ここで天国に上がります。

 

f:id:atsugiebina:20181030030632j:plain

4連で終了

 

共通ベルが1/100より良く

周りの状況もよかったので

続行しました。

 

200g台で当たるも

それから当たらず

飲まれてヤメ。

 

f:id:atsugiebina:20181030030812j:plain

通常ゲーム1700g回して

当たりが7回と最悪の結果に

 

f:id:atsugiebina:20181030030852j:plain

最後は共通ベルも悪化して

ギブアップでした。

 

が、この台

夜のデータを見てみると

 

f:id:atsugiebina:20181030031227p:plain

6900枚吐き出してましたw

自分の後も当たりは重かったみたいで

自分のも含め10万飲みこんだあとの

プラス域に行くという

恐ろしい台だわw

 

 

沖ドキで速い初当たりが引けなかったら

行こうと思っていた

新台 ツインドラゴンハナハナは

全台埋まっていて打てず

 

f:id:atsugiebina:20181030031632p:plain

状況は悪くなかったみたいですが

沖ドキで午前中をつぶしたので

座れませんでした。

 

アイムジャグラーの状況もよかったのですが

稼働がよすぎて

空き台なし

 

バケが引けてるゴーゴージャグラーを打ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20181030031856j:plain

バケがよく引けてます

 

f:id:atsugiebina:20181030031947j:plain

ぺかったり

連したり

飲まれたりを繰り返し

モミモミ

 

午後3時ぐらいで

ジャグラーはアイムが全台高設定が見えてきました。

それ以外のジャグラーはよさげな機種がなかったので

自分のゴージャグも中間とかはあるかもしれないけど

期待が持てずに飲まれたところでヤメ。

 

当たり島は

f:id:atsugiebina:20181030032640p:plain

もはやスロパチ取材日といえば

アイムジャグラー35台の全6

が定番化してきました。

 

朝一からアイムに行かれるお客さんもいらっしゃったので

期待の高さがうかがい知れます。

 

店全体が盛り上がる中

空き台を探しますが

空くこともなく

夕方撤退しました。

 

隣の店も覗きましたが

オフミーだったらしいですが

絆と番長3がよさげでしたがそれ以外が

ガラガラ。

最近は

Dステ座間のほうが勢いがいいですね。

隣の店舗を凌駕していると思います。

Dステ座間さんには

座間地区1番店目指してこれからも

頑張ってほしいですね。