厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロパチステーション潜入取材 光 があった神奈川県の某店で朝から打ってきました。

f:id:atsugiebina:20181026060738j:plain

スロパチステーション潜入取材 光のあった

神奈川県の某店舗で朝から並んできました。

 

朝の並びは89人

 

抽選の結果は8番でした。

 

この店舗に朝から並ぶのは

今年初めてだと思いますが

去年は1000人越えとかしてた店舗

だいぶ人数が減りましたね。

 

f:id:atsugiebina:20181026061011j:plain

朝一は

前日当たりがゼロのファンキージャグラーを確保しました。

 

5の付く日はジャグラーが最近頑張っているのが目立ったのと

ファンキージャグラーは全台系をここ最近は行ってなかったので

狙ってみました。

 

増台されたマイジャグラー4と迷ったんですが。

 

f:id:atsugiebina:20181026061223j:plain

 

投資9kで当たりまして

 

f:id:atsugiebina:20181026061335j:plain

いまいち

 

f:id:atsugiebina:20181026061413j:plain

ブドウ確立6.469

 

f:id:atsugiebina:20181026061437j:plain

まだわかりませんが

ちょっとなさそう。

周りの台もバケが引けてなかったので

全台高設定というのが早くも見えてこなくなってましたし

やめ。

 

11時退店

 

隣の店舗に行ったり

ごはんを食べたりして

また戻ってきました。

 

 

f:id:atsugiebina:20181026061606j:plain

シャカリーナを500円ずつ

試し打ちしてみたら

3台目でたまたま1回転でナンマイダ!

 

f:id:atsugiebina:20181026061803j:plain

しかも大当たり終了後のロングランチャンスが

初めて当たりまして

おかわりに成功。

 

f:id:atsugiebina:20181026061846j:plain

7300発

確かに天龍を越える出玉です。

 

1日打つには厳しいメンテナンスだったかな。

 

 

f:id:atsugiebina:20181026061927j:plain

カードに残った500円

海物語 アグネスラム119verを打ったら

運よく当たりまして

 

f:id:atsugiebina:20181026062123j:plain

ST1回当たりまして

40回時短はスルー

したと思ったら終わった直後に

またあたりまして

 

f:id:atsugiebina:20181026062223j:plain

4パーセントの

16Rを引っ張ってきまして

 

f:id:atsugiebina:20181026062302j:plain

1万発直前まで出玉を増やせました。

 

f:id:atsugiebina:20181026062345j:plain

f:id:atsugiebina:20181026062350j:plain

f:id:atsugiebina:20181026062357j:plain

f:id:atsugiebina:20181026062401j:plain

夜データを見にまたまた行ってみましたw

 

過去二回の5の付く日が異常に強かったので

拍子抜けしてしまいましたが

中間は数多く使われていたと思います

6もあったんじゃないかなぁ

マイジャグに何台かとファンキーに1台あったかなぁというところ。

 

隣のDステも同じぐらいだしていたので

五分五分の勝負といったところ

後ヅモのしやすさはDステのほうがあるので

Dステに軍配といったところでしょうか。