厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月11日スロパチステーション取材のキコーナ厚木北店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20181011232900j:image

10月11日

スロパチステーション潜入取材のあった

キコーナ厚木北店に行ってきました。

 

朝の並びは

一般入場含め

40人ぐらい


f:id:atsugiebina:20181011233008j:image

抽選は18番でした。

 

開店して

前の人はほぼ絆の島へ

 

 

f:id:atsugiebina:20181012061217j:plain

自分はグレートキングハナハナへ

 

296g

7kで

 


f:id:atsugiebina:20181011233357j:image

ビッグ

 

4台設置のグレキンで

一番遅い初当たりでした

 

他3台は挙動がよさそう

 


f:id:atsugiebina:20181011233542j:image

358gはまって

マイナス10k

 

やめました。

 

 

f:id:atsugiebina:20181012061230j:plain

トキオスペシャルを

打ってみます

2チャッカーがよさそう

 

2チャッカーにはよく入るのですが

役物内左の東京タワーを通過する玉の

速度が見たことないレベルの

激遅!

 

ネカセだと思いますが

スペシャルルート頼みのこの台でこれは

極悪。

 

 

f:id:atsugiebina:20181012061325j:plain

4パチ海物語甘ですら

前日、前々日あたりなしがザラ。

 

天龍インフィニティも打ちます

龍の爪へよくいきますが

ビックリするくらい

クルーンには行きません

いかないから甘めになってるんだと

思いますが、これもやめ。

 

ファンキージャグラーに

当たりがつきはじめていたので

自分もトライ

 


f:id:atsugiebina:20181011234339j:image

 ガックン発生

ファンキーって設定変更時

ガックンしないですよね。

動画撮ってスロー再生するとわかるかわからないかレベルらしいけど

明らかにガックンしました。

手でリール触ったかな?

 

投資2k

 


f:id:atsugiebina:20181011234400j:image

バケ

 


f:id:atsugiebina:20181011234421j:image

バケ4連発

と、このキュインを聞いて

ファンキージャグラーの島が埋まります

 

全部稼働してもらったほうが

状況把握できるので

ありがたい。

 


f:id:atsugiebina:20181011234655j:image

合算設定6と5の、間まで落ちてきて

設定ありそうなのが

8台中自分のも含めて2台

 

ファンキーが全台いいという可能性が

だいぶなくなった状況

 


f:id:atsugiebina:20181011234926j:image

グランドオープンから

かなりたちまして

最高ビック数39

過去最高37回とか28回とかいう台もあるなか

設定6使わないっぽい店みたいですし

前日、前々日0-0の台が

多数あるお店ということで

飲まれる前に終了しました。

 

 

f:id:atsugiebina:20181012061244j:plain

 

総投資をまくることはできませんでしたが

だいぶ帰ってきました。

 

絆がちょっとよさそうなぐらいで

ほかに目立ったところもなく

グレートキングハナハナは

全員やめてましたし

相当厳しい状況でした。

 

気になったのは

ハナハナの後ろが

凱旋、ハーデスの配置

まったりハナハナ打とうにも

後ろの音がめちゃ大きいので

ちょっと嫌かなぁと思いました。

せめてハナハナの後ろはジャグラーとかに

してもらえるといいんだけど。 

 

マルハン厚木の出してない日と

キコーナ厚木北のMAXの日が

同じぐらいですかね。

 

マルハンいったほうがいいと思います。