厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

勝ち勝ちくん 購入しました。

失くしてからずいぶん経つ

勝ち勝ちくん

 

また使ってみようかなと思い

購入しました。

 

f:id:atsugiebina:20180925011801j:plain

ふつうは2800円する勝ち勝ちくん

 

楽天の駿河屋のページで

中古で1600円で売ってたので購入しました。

 

f:id:atsugiebina:20180925012003j:plain

中古って書いてあったけど

新品っぽい

 

電源を入れても数字が表示されませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20180925012035j:plain

蓋を開けてみると電池がはいってませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20180925012113j:plain

家にあったLR44電池を入れてみます。

 

f:id:atsugiebina:20180925012138j:plain

無事電源が入りました。

 

右上の白いボタンは5秒以上押すとリセットされるボタンです。

今のはここがLEDになっていて

ボタンを押すと光るようになってますよね。

これ古いタイプのやつなのかな?

 

さぁ子役を数えるぞ!!