厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6号機の幕開け HEY!鏡をDステーション座間で打ってきました。

f:id:atsugiebina:20181002185744j:plain

6号機第一弾

大都技研のHEY!鏡を打ってみようと思い

店選び

 

アンケート調査隊(赤)の取材は

番長示唆ではありますが

HEY!鏡も対象になるのではないかと考え

その取材がある

 

f:id:atsugiebina:20181002190013j:plain

Dステーション座間に行ってみました。

 

朝の並びは20人

 

f:id:atsugiebina:20181002204436j:plain

2番が引けました。

 

f:id:atsugiebina:20181002204453j:plain

もちろん台確保に成功

 

投資6k

HEYカウンター3週目の

特訓から

 

f:id:atsugiebina:20181002210229j:plain

勝利して

 

f:id:atsugiebina:20181002210309j:plain

ジェットボーナス

 

その後

f:id:atsugiebina:20181002210618j:plain

ATのKCにも当選します。

 

ベル回数管理型で10回~100回まであるみたいですが

10回でした。

 

f:id:atsugiebina:20181002211104j:plain

ドライブゾーンに入って

ATの引き戻しを目指すのですが

このゾーンはメダルが普通に減っていきます。

 

引き戻せず

AT単発で終了

 

f:id:atsugiebina:20181002211228j:plain

メダル少なっ!

ボーナスとAT引いたのに。

 

続けて打っていくこと

総投資12k

HEYカウンター三周目

 

 

再びボーナスを引き

またATにも当選します。

 

f:id:atsugiebina:20181002211506j:plain

今回はATがループしました。

ベル回数20回もでました。

ほとんどが10回か20回みたいです。

 

4回ATをとりまして

下皿が埋まるぐらいは出ました。

 

それから472g

持ち玉で対決勝利

 

ボーナスではなくて直接

ATが出てきました。

 

 

f:id:atsugiebina:20181002212050j:plain

今回もATがループして

途中頂対決も出てきました。

対決に勝つたびにATが出てくるみたいんですが

1回しか勝利できませんでした。

 

AT8回

ボタンプッシュで

「カカカカ カモーン!」

とか

全体的に音と演出が気持ちいいですね。

 

いやーやったったぜ!

 

 

f:id:atsugiebina:20181002212339j:plain

663枚?

少ないっwww

 

ちょいと回しましてやめました。

 

f:id:atsugiebina:20181002212720j:plain

ジェットボーナス

2000回転で2回

全然引けませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20181002212758j:plain

投資12k

回収9kでした。

 

昼過ぎで箱使っている人が0人

15台あるんですが、、、。

これ別積みとかいくんですかね?

 

 

f:id:atsugiebina:20181002212935p:plain

夜データ見たら凹んでました。

やめてよかったのかもしれません。

 

 

 

音や演出の細かさ

面白い要素満載なんですが

やっぱり

出玉

ですよね。

 

色々な店舗のデータを見てみましたが

良くて3000枚とかみたいです。

これからはこれが標準になっていくのでしょうけど

今のところ5号機がありますので

まだそっちのほうが動くのかなぁと

感じました。

 

 

 

HEY! 鏡 サウンドトラック

HEY! 鏡 サウンドトラック