厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月28日 一日店長がきたアマテラスの状況をデータで見てみる

f:id:atsugiebina:20180929215200j:plain

9月28日はアマテラスに

制服のデザイナーの方が一日店長を務めるという

催しがあっていってきたのですが

出玉状況をデータを交えて

見ていきたいと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180929215405j:plain

まずは朝一席が埋まった

トキオプレミアム

 

ちょいプラちょいマイナスの台があって

全体ではトントンといったところ

 

 

f:id:atsugiebina:20180929215539j:plain

一番出たのは北斗無双

4万発

すごいです。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180929215617j:plain

私も打ったダイナマイトキング

13000発

 

パチンコ100台ちょっとのお店ですが

1000台設置店並みの

最高出玉を記録するという

すごさがあります。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180929215833j:plain

パチスロでは聖闘士星矢が

レンジ3900枚

 

f:id:atsugiebina:20180929215900j:plain

スロット聖闘士星矢は大人気なんですね。

 

 

f:id:atsugiebina:20180929215948j:plain

8の付く日が特定日という噂もあったので

ジャグあたりに設定が入るのではないかと思ったんですが

確実に高設定というのが見えてきません。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180929220100j:plain

スーミラの1台が

バケ1/300

設定5の数字です。

スーパーミラクルジャグラーは

設定1のバケ確率が激辛ですので

設定1とかではないとは思いますが

ちょっとわかりませんね。

 

 

小さいお店ながら

大規模店並みの高出玉を出してくるのが

このお店の魅力でもあります。

 

行かれたことがない方は一度足を運んでみては

いかがでしょうか