厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アマテラスの制服をデザインしたゆかにゅんさんが一日店長を務めるということで遊びに行ってきました。


f:id:atsugiebina:20180928103707j:image

 9月28日

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました。

 

この日はセクシー制服をデザインしたゆかにゅんさんが

一日店長を務めるということで

どうなるかは未知数でしたが

とりあえず行ってみました。

 

天龍インフィニティを確保して

店内を回ります。

 

トキオプレミアムが埋まりました。

ダイナマイトキングがよさそうにも見えましたが

朝から座る人もいないだろうと思い

天龍からスタート

 

クルーン8玉で

なんと3段目に4玉も突入します

全部外れます(笑)

 

f:id:atsugiebina:20180929010216j:plain

1万円でクルーン突入20個

 

すごい突入率です。

 

3段目にも4玉突入してますし

続行。

 

f:id:atsugiebina:20180929010424j:plain

次の1万円で10個クルーンに突入(写真撮った後1玉行きました。)

 

3段目に1玉行って外れます。

 

続行

 

f:id:atsugiebina:20180929010601j:plain

35玉スタートで

2段目に6玉

3段目突入が5玉(全部外れ)

 

1段目と突破率が1/6より悪くなり

2段目はほぼ100%ですがこれからも100%による保証もなく

1段目の突破率の悪さが3段目にも多少影響しているかもと

考えると

撤退することにしました。

 

開店2時間で3万近くの負けをたたいて

さてどうしようかと悩みます。

 

1パチの天龍インフィニティを打ってみます。

 

4円で考えると1000円1玉行くか行かないかぐらいでした。

龍の爪にはよくいくのですが。

 

これも撤退。

 

f:id:atsugiebina:20180929011321j:plain

ダイナマイトキングに移動します。

4k5スタート目

台からアッチコーコーのセリフが出ます

からのびっくり当たり!

 

f:id:atsugiebina:20180929011657j:plain

80%ループの大当たりになるんですよね。

もろたー

5連

できれば10連してほしい

 

と思ったら

2保留の32回転がさっくり終了

残りの2保留で通常演出で当たり目指すわけですが

最後の1保留で

 

f:id:atsugiebina:20180929011925j:plain

go3つ

 

f:id:atsugiebina:20180929011955j:plain

キュイィンとハイビスカス点滅して

九死に一生

 

そのあとは

 

f:id:atsugiebina:20180929012047j:plain

当たる当たる

 

f:id:atsugiebina:20180929012107j:plain

10連を突破して

 

f:id:atsugiebina:20180929012131j:plain

表示16000発まで出ました。

 

f:id:atsugiebina:20180929012439j:plain

13連しました

実出玉は12000発になったんですけど

こんな感じなんですかね?

 

とりあえず

投資分をまくることに成功。

 

ジャグラーコーナーに飛び込んでみたいなぁと

思うんですが稼働が少なく

良し悪しがわかりません。

 

昼ごはんをとって

店内に戻ります

スーパーミラクルジャグラーで

バケ確率が1/300を切る台が1台でました。

 

他のスーミラはいまいちな感じ。

 

結局自分で耕すことに

 

f:id:atsugiebina:20180929013123j:plain

アイムジャグラー1kペカ

 

ジャグ連したりして

600枚まで増やしますが

徐々に飲まれていき

 

f:id:atsugiebina:20180929013208j:plain

出玉消滅

 

ブドウは6を切ってますが

ブドウ確率だけで追加投資する気になれず終了。

 

あとは

f:id:atsugiebina:20180929013746j:plain

1パチの海

 

f:id:atsugiebina:20180929013822j:plain

0.5パチのパトラッシュ

 

f:id:atsugiebina:20180929013859j:plain

0.2パチの海などを

打って遊ばせてもらいました。

 

ちょっとですがプラスでフィニッシュできました。

低貸しが結構遊べるし

色々な機種があるので

打ったことない機種も気軽に試せて

楽しかったです。

 

ダイナマイトキングが

1k1.1から1.2ペースで

3日連続でプラスのグラフを描いてましたので

お好きな方は打ってみるのもいいかと思います。

 

またいこっと。