厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月27日 7のチカラ マルハン新厚木店に夕方から行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180928011709j:plain

9月27日

みんなおなじみ7の付く日に

マルハン新厚木店に行ってきました。

 

夕方5時すぎ

 

f:id:atsugiebina:20180928011759j:plain

聖闘士星矢、番長3、ハーデスは客ほぼ0でした。

 

ジャグラーはかなりの高稼働

沖ドキが半分稼働している状況。

 

ファンキージャグラーを打とうかなと思ったんですが

いい台がなく

マイジャグラーは1台別積みがでていました。

マイジャグもいい台が空いてなくて

店内ウロウロ。

 

f:id:atsugiebina:20180928012120j:plain

ゴーゴージャグラーで

出てはハマり出てはハマりを繰り返し

700枚ぐらいですかね箱を持って終了した方がいらっしゃったので

見てみると

バケがよく引けてます。

出玉はついてきてないですが

これを打ってみることにしました。

 

で、投資1万円。

f:id:atsugiebina:20180928012320j:plain

やっとこさぺかります。

 

f:id:atsugiebina:20180928012340j:plain

513g

長かった。

 

f:id:atsugiebina:20180928012542j:plain

そこからジャグ連しまして

一気に投資をまくります。

 

f:id:atsugiebina:20180928012633j:plain

その後は200g台1回のみと

ノンストレスでペカりまくり

 

f:id:atsugiebina:20180928012724j:plain

ビッグの引きにも恵まれます。

 

f:id:atsugiebina:20180928012751j:plain

閉店まで回して

最後に200代ハマり2回きますが

(まぁハマりとは言わないですかねw)

68ペカで終了。

 

f:id:atsugiebina:20180928012912j:plain

バケ確率は落ちましたが

ビッグの異常な引きでビッグ41バケ27でした。

 

f:id:atsugiebina:20180928013012j:plain

自分が打ってからは右肩あがりで助かりました。

 

f:id:atsugiebina:20180928013050j:plain

3291枚夕方からこれだけ出ればもう十分です。

 

設定は6かと思えるけど

4とかもありえるしわからないですね。

高設定だとは思うんですが

 

f:id:atsugiebina:20180928013417j:plain

下から4台(ホールだと右から4台)

バケ確率は280~290なんですよね。

4台ならびで設定4とかも考えられますかね。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180928013615j:plain

ファンキージャグラーで設定6かもしれない台がありました。

5000枚近く吐き出しています。

 

他に2台ほどバケ確率300を切る台がありました。

ビッグが引けてなかったですけど

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180928013741j:plain

夕方別積みだったマイジャグラーはお見事でした。

ぶんまわしの合成1/110

これは6じゃないですかね。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180928013848j:plain

マイジャグラーでもう一台いい台がありました。

こちらも高設定濃厚。

 

カチカチくんつかっている人が前に比べて明らかに減っているのは

ちょっと気になりますが

前回の7の付く日よりジャグラーは強かったかなと思います。

 

 

f:id:atsugiebina:20180928014208j:plain

沖ドキが結構出てました。

まぁたまたまかもしれませんが

 

パチンコは総じて当たりが少なく厳しそうでした。

唯一天下一閃が当たり10回と過去最高だったのが

印象的でした。

釘開いてるように見えなかったんだけどなぁ

見抜くのは難しいもんですね。

 

f:id:atsugiebina:20180928014531j:plain

と、まぁラッキーにも勝てた今回の実践。

ビッグを軽がる引けるのは気持ちがいいですね。

スカッとしました。