厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月19日 9の付く日にDステーション座間店に行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180921002938j:plain

9の付く日はDステーション!

てなわけでDステーション座間店にお邪魔しました。

 

朝の並びは80人

 

抽選は

f:id:atsugiebina:20180921003033j:plain

69番でした。

 

朝一は

 

f:id:atsugiebina:20180921003118j:plain

沖ドキへ

 

すでに半分ぐらいはうまってました。

 

3k回して

当たらず

30回転でやめられていた台があったので

そちらに移動

2k回して当たらず

全リセは毎回間違いなくやっていると思いますが

思いのほか立ち上がりが悪い台が目立ちます。

 

光ったのが

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180921003311j:plain

ガコッ!!

ゆうてねw

 

沖ドキを早々に見切ってジャグラーへw

 

ジャグ投資1kでした

 

f:id:atsugiebina:20180921003419j:plain

ビッグバケとコンスタントにひいて

まくります。

 

100gヤメして

 

f:id:atsugiebina:20180921003633p:plain

1回しかまだ当たったことのない

ダイナマイトキングへ

1パチですけど

 

1000発で5回回りましたが

外れてゲームセット

 

時刻10時30分

めちゃ早く試合終了です。

 

沖ドキでコケてしまうと

あと打つのがなくなるのがこの店のキツイところ

一応羽根物とか天龍とかもあるんですが、、、。

 

ちょい+で終わりました。

 

f:id:atsugiebina:20180921004046p:plain

朝はハマっている台が結構ありましたが

蓋を開けてみると

V字回復している台もそこそこありました。

 

朝一800g次400gで

まくるとかちょっと自分では精神的に持たないですw

 

最近は朝一で空き台なしになり

突っ張るお客さんがだいぶ増えました

一時期の隣のガイアみたいな感じですかね。

逆に今のガイアはサクッとやめていくお客さんが多くなりました。

稼働の逆転現象が起きてます。

 

なんだかんだ言ってほかの地区に比べたら

座間地区はいいかなぁと思いますので

また行ってきたいと思います。