厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マルハン新厚木店に昼過ぎから行ってみました


f:id:atsugiebina:20180919082901j:image

前日は

17日で7のつく日だった

マルハン新厚木店

 

昼から行ってみました

 

f:id:atsugiebina:20180919194329j:plain

天龍インフィニティが

導入されます。

 

と思ったら

前から2台で

修理でも終わった感じでした。

 

 

f:id:atsugiebina:20180919194341j:plain

導入のトキオスペシャル

寄り釘マイナスって

元から結構厳しい台なのに。

これはナシかな。

 

 

f:id:atsugiebina:20180919194352j:plain

前日一番ジャグラーで出てた台

36-36

バケが凄いですね。

 

それ以外はあって中間か。

新厚木といえば

ジャグラーに力が入ってたので

7のつく日でジャグラーが

結構厳しいとなると、、、。

 

 

ジャグラーをチョコチョコ移動しながら

打っていきますが

なかなか当たらず

1万円で

 

f:id:atsugiebina:20180919194403j:plain

ファンキーでペカリます

 


f:id:atsugiebina:20180919085155j:image

何回か当たって

800枚ぐらいになりますが

200回してあたらず

 

 

f:id:atsugiebina:20180919194416j:plain

流しました。

 

当日ジャグラーコーナー厳しそうでした。

 

沖ドキに誤爆っぽいのがありましたが。

 

データで見たら天龍当たってなかったですね。

新台じゃないもう一台の天龍を

500円打ちましたが

玉飛び異常でした。

飛びにムラがあるとかいうレベルではなくて

飛ばずに下皿に戻ってくるという状態でした。

龍の爪役物に3玉と最悪。

 

厚木地区はかなり状況はキツイ。

他の地区に出るしかないよなぁ。