厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

大和駅周辺のパチンコ屋さんをぶらぶらしてみました。


f:id:atsugiebina:20180902232030j:image

大和駅周辺のパチンコ屋さんを回ってみました

 

まずは有名店の

大和マリーン


f:id:atsugiebina:20180902232059j:image

スロットリニューアルオープンしたみたいです

 

店内をぶらっと一周

 

パチンコはそんなに目立ってなかったですが

そこそこお客さんはいました。

 

スロットはジャグラーが弱いというのは

聞いてましたけど

当日、前日などの履歴を見ても

あんまり力入れてないのかなぁと

いうかんじ。

 

目立ってたのは

AT ARTコーナー

 

別積みしてる台が複数あって

稼働もかなりありました。

 

特定日には

行列ができるらしいこのお店。

強い日にまた行ってみたいですね。

 

 

次に


f:id:atsugiebina:20180902232520j:image

ドキわくランド大和駅前店によってみました。

 


f:id:atsugiebina:20180902232549j:image

こちらのお店の稼働もかなりありました。

土曜日ということもあるでしょうが。

 

 

f:id:atsugiebina:20180903060313j:plain

天下一閃1600があったので

打ってみましたが

1kで飛び込み0

 

台移動して

 


f:id:atsugiebina:20180902232720j:image

ダイナマイトキングを打ってみます。

 

いままでみたダイナマイトキングのなかでも

なかなかよさそうなメンテナンス。

 

ヘソにそこそこ入ります。

 

5k打って7回転回りました。

 

予定があったのでそこで

やめましたが

結構厳しいお店が多い中

良心的ではあるかなぁと思いました。

 

30パイコーナーにハナハナが

ありましたが

そこそこ設定入ってるっぽい感じで

空き台はありませんでした。

 

ドキわくって聞くと

長後駅前店のイメージが強く

あまりいい印象はもってなかったんですけど

強豪店が近くにあると

同じグループでも

やはり、力の入れ具合が

違うんだなぁと感じました。

 

大和駅前は

厚木、海老名、伊勢原方面に比べたら

全然いいですね。

 

また行きたいと思います。