厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

よくクルーンに行く天龍インフィニティが打ちたくて横浜市のアマテラスにまたまた行ってきました。


f:id:atsugiebina:20180830183931j:image

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに

行ってきました。

グランドオーブンから

15回ぐらいは来ましたかね。

 

平日、朝のならびは

12人。

日をおうごとに

増えてきました。

 

朝は海物語とトキオプレミアムに人が流れました。

トキオプレミアムの設置は8台で

神奈川県最大設置数なんですよね、なにげに。

 

天龍キッズの私は

朝イチから


f:id:atsugiebina:20180830184547j:image

天龍インフィニティです。

 


f:id:atsugiebina:20180830184610j:image

天龍配置変更から

今までに2番目に出玉があった台です

 

500円打ってみましたが

役物への入りがイマイチだったので

すぐさま移動。

 


f:id:atsugiebina:20180830184804j:image

過去最高出玉69000発の台を試しに打ってみます

 

500円で2玉クルーンに行き

 

f:id:atsugiebina:20180830223325j:plain

3段突破で大当たり。

総投資1000円での当たりはありがてぇ。

 

f:id:atsugiebina:20180830223616j:plain

その後持ち玉で

 

クルーン突入55回で

計5回の大当たりをゲットして

2万発オーバー

まだ午前中です(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20180830223948j:plain

次の1クルーン目

 

f:id:atsugiebina:20180830224029j:plain

まさかの1G連

 

そのあとも4クルーン目に当たり!

 

で、さらにまたまた1クルーン目に当たるという奇跡。

 

癖はおそらく店の中で一番いいのではないかと思います。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180830224217j:plain

最高値は37000発までいきました

が、その後はもみもみになり

最後は少し出玉を減らしてフィニッシュ。

 

f:id:atsugiebina:20180830224444p:plain

途中大当たり直後にクルーン内にあった玉が

3段目を突破してしまうという

(大当たり後もう1玉大当たり穴に入っても無効です)

アクシデントもありましたが(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20180830224642j:plain

スーパー快勝でした。

 

f:id:atsugiebina:20180830224805j:plain

投資1000円

回収113500円でした!!

 

 

他にも

f:id:atsugiebina:20180830224858j:plain

デジハネ化物語(甘デジ)

で9000発オーバーなど

出玉に関してはすごく出ていると思います。

 

天龍に関しては

6万発、5万発とかも違う日ですが

出てましたので

間違いなく神奈川トップクラスに

出しているお店だと思います。

 

なんせあの座間の

2店舗の北斗無双ですら

3,4万発でてる台がちょこっとあるぐらいなんですから

座間の北斗無双は1店舗120台とかある中ででの話ですし。

 

まぁ、アマテラス

底知れないですね。

一度行ってみてください。