厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【悲報】全国設置台数NO.1のアマテラスの南国育ち羽根 ゴト集団に狙われ稼働停止へ

f:id:atsugiebina:20180823104731p:plain

最近はセクシー制服店員さんが話題の

横浜市のパチンコ店アマテラス

 

南国育ち羽根の全国設置台数一位の8台となり

注目でしたが

初日の稼働は自分も見たのですが

常連さんなどが普通に打っていて

和やかな感じではありましたが

 

 次の日はどうやら全員どついているらしき

ツイートがありました。

 

 もともとゴト行為と

狙い撃ちの攻略法が出回って

全国で撤去が進んだ台なので

お店としてもリスキーな選択だったとは思います。

 

f:id:atsugiebina:20180823105514j:plain

ゴト行為があったとされる日の

2日目のデータがこちら

 

f:id:atsugiebina:20180823105634j:plain

1万発、2万発多数です。

 

f:id:atsugiebina:20180823105703j:plain

導入3日目にして

全台稼働停止になりました。

 

公式Twitterでも

稼働停止のアナウンスがありました。

 

店頭ルール変更のためということで

稼働再開がもしかしたらあるかもしれません。

 

それにしても

ドツキ等によるゴト行為は

立派な犯罪です。 

 

店内で遊戯している際に

犯罪者と一緒に遊戯するのは

個人的にはだいぶ嫌ですねぇ。

 

今までもびっくりするような

施策を打ち出してきたアマテラス

今回の一件もびっくりするような

対応策が出てくるかもしれません。

 

今後に注目ですね。