厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

南国育ち羽根全国最大設置&天龍インフィニティ大移動のアマテラスヘ行ってきました


f:id:atsugiebina:20180820213952j:image

8月20日

アマテラスに南国育ち羽根が

入りました

 

なんと8台

全国最大設置数です。

 

それと天龍インフィニティ16台が

そっくり大移動しました。

これにより台のネカセなど

癖がかわったと思われます。

 

お昼にデータを見ると

そこそこ天龍に当たりが

ついていたので

急いで向かいました。

 

 

f:id:atsugiebina:20180820223834j:plain

既に天龍島は

当たっている台とゴッソリハマっている台に

2極化している状況

 

クルーン突入0の台を打ってみました

 

他の人がぽこぽこ当たっている中

自分は1k2個ペースで

クルーンに突入させていきます。

 

が、1段目突破が悪く

さらに2段目が必ず右手前に落ちる

苦しい展開

 


f:id:atsugiebina:20180820214725j:image

42で三段目が救済ルートからの

1回のみ、それも外れ。

 

他の台も

打ってみましたが

イマイチ。

 


f:id:atsugiebina:20180820214858j:image

クルーン51回で

3段目に行くも外れ

 

まー51回で3段目1回って

はやく見切るべきだったんですけど

周りがお祭り状態だったので

浮き足だって打ち続けてしまいました。

 

マイナス50k

えぇ5万円やられました。

 


f:id:atsugiebina:20180820215157j:image

天龍の出でる台は

6万発オーバー

いいなぁ

 


f:id:atsugiebina:20180820215242j:image

南国育ち羽根は

そこそこ遊べそうな感じ

かなぁと思いました。

 

1台プラスであとはトントンかマイナス

 

やはり勝つには狙い撃ちが必須かもしれません。

どつきは店員さんが常時張っているので

即出禁です。

 

個人的には

アマテラスの通算データが

マイナスにとうとうなってしまいました。

通うのもちょっと考えていかなくては

いけないかなぁと思ってきました。

 

上手い人はガンガン勝てるけど

私みたいな養分には厳しいのかなぁと

 

玄人好みのお店かもしれませんね。