厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月7日 7の付く日にマルハン新厚木店に行ってみました

f:id:atsugiebina:20180808232949j:plain



8月10日で

グランドオープンから1年を迎える

マルハン新厚木店

 

7のつく日ということで

夕方から行ってみました。

 

いままでなかった

特殊系の天龍インフィニティ、天下一閃

ダイナマイトキング、犬夜叉などなど

ラインナップが変わってました。

自分好みの台が入ってたので打ってみましたが

楽しめるようなメンテナンスではなかったです。

でも、とっかえひっかえお客さんが打ってましたね。

稼働がすごい。

 

ぱちんこは全然ダメだったので

スロットのほうへ

 

f:id:atsugiebina:20180809004526j:plain

データランプがこの表示なんですよ。

データが全く見えない。

 

メニューボタンを押して

空き台をしらべていくしかなく

すごくめんどくさかったです。

 

データ関係なく

ぽこーんって座って

打っていく人がかなり多かったので

必要ないのかもしれませんが

いいお客さん捕まえてますねぇ

マルハンさんは。

 

GOGOジャグラーで

合算1/128の台があったので打ってみました。

 

投資3kで当たり

そこから

 

f:id:atsugiebina:20180809004952j:plain

鬼のジャグ連

 

さらに

 

f:id:atsugiebina:20180809005042j:plain

伸びて

写真撮り忘れましたが8連まで伸びました。

 

8連なんてした記憶が

ないです。昔あったかもしれないけど。

 

帳尻合わせに500ハマり

300ハマってやめました。

 

900枚流して勝利。

 

スロットの稼働もすごいいいです。

設定は使ってるとは思いますが

すごい少ないです。

ジャグは。

 

絆がちょこちょこ箱使ってましたが

沖ドキは徹底してマルハンは出さないですね。

どのマルハン行っても

沖ドキが出ている店をみたことないですね。

 

まどマギ、凱旋とか

ちょこちょこ出てる台はあるんですが

まーだいぶお店儲かってんなーっていう印象。

 

朝一から勝負なんてまず無理ですねぇ自分は。

 

f:id:atsugiebina:20180809005542j:plain

 

夕方データみながら

ちょこっと勝負はありなんじゃないですかね。