厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

胸チラ腹チラドキッとしちゃう制服のパチンコ店?!アマテラスに超セクシーな店員さん降臨!!!

f:id:atsugiebina:20180802222651j:plain

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店

アマテラス

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180802230405j:plain

Twitterのアマテラスさんの公式アカウントより

8月1日より

日本一カワイイ制服導入

アナウンスがあったので

覗きに行ってきました。

 

いつも通り天龍インフィニティを

遊戯していると

店員さんが飴ちゃんを配ってました。

 

そんな、ドキッとしちゃう制服なんてさぁ

たいしたことな、、、

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180802223948j:plain

半端ないって!!!!

 

 

超かわいいんですけどぉ

 

パチンコスロット打ってて

女の子の胸の谷間に遭遇する確率は

沖ドキの通常時フリーズさせる以上に薄い

 

それがこの店では常時この状態であるwww

 

いろいろなお客さんが超セクシーな制服店員さんに

話しかけに行ってましたね。

ここはイタリアですか?っていうぐらいにww

まぁ、そうなりますわな。

 

 

この日お会いできたのは

夢川ゆいさん

大きい目が特徴的な愛想のいい方でした。

 

現在は4人のカワイイ制服を着用する店員さんがいらっしゃるみたいです。

 

 

 

 

面白いのが

f:id:atsugiebina:20180802225909j:plain

コスプレ店員さんとのチェキ撮影会が

景品になってるwww

 

4パチ125玉

500円ですね。

 

結構チェキ撮って帰るお客さんいるみたいです。

ある意味特殊景品ですねw

 

 

 制服をデザインされたゆかにゅんさんの

ツイートに気になる一文が

9月28日にゆかにゅんさんの一日店長が予定されているとのこと

激熱日の予感。

 

 

セクシー店員さん導入したり

天龍インフィニティ16台導入してみたり

タクシー送迎やってみたり

常にアマテラスさんにはビックリさせられますね。

これからもアマテラスさんの進化には目が離せないですね。

絶対来店したほうがいい!!

 

 カワイイ制服の店員さんの出勤予定は

アマテラス公式Twitterアカウントより

随時ツイートされるとのこと

要フォローですね!

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

男性用のスーツをタボっと着こなす

ショートカットの女性店員さんも

半端ないって!って思っとりますwww