厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

天龍インフィニティ打つならアマテラス一択!聖地にまた行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180730064137j:plain

天龍インフィニティ設置16台の

保土ヶ谷のアマテラス

 

また行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180730064636j:plain

店内の自販機がこんなことになってましたw

派手~

 

朝9時過ぎに入店したのですが

天龍打ってる人は0でした(;'∀')

 

 

f:id:atsugiebina:20180730064240j:plain

入りそうで入らない でも少しは入る天ルート

 

f:id:atsugiebina:20180730064401j:plain

右打ちも入りそうでなかなか入らなくなってました。

 

 

16クルーン目で

久しぶりに当たります。

投資7500円

f:id:atsugiebina:20180730064444j:plain

 

f:id:atsugiebina:20180730064538j:plain出玉が6000発いきませんでした。

おかしいなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20180730064736j:plain

30発撃ち込んで当たらず

追加投資になり

60発クルーンに行って

当たらず

 

終了。

 

f:id:atsugiebina:20180730064831j:plain

この店での天龍3連敗。

 

f:id:atsugiebina:20180730064854j:plain

スロットコーナーに

面白い店員呼び出しボタンがありました。

 

 

f:id:atsugiebina:20180730065026j:plain

呼び出し音はなんかのパチンコの当たりの時の音らしいのですが

ちょっとわかりません。

 

 

天龍インフィニティに関しては

右打ちの龍ルートに少し入る台があるのですが

左打ちの天ルートは結構厳しい。

初見さん殺しのメンテナンスですね。

初めて来店した人が打ったら

普通に打って

あれはいらないなぁっていってやめていくような

状態。

 

まぁ、この店のことですから

次の一手は間違いなく打ってくると思いますので

楽しみにしたいと思います。