厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

羽根物トキオプレミアムも元気な保土ヶ谷区西谷のアマテラスに朝から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180720191735j:plain

保土ヶ谷区西谷のアマテラス

会員募集開始したので

会員カード作ってみました。

 

パチンコ店らしからぬなんか

すんごいデザイン。

神々しすぎるー。

 

来店ポイントもあるらしいんですが

貯め方聞くの忘れてしまった。

今度聞いてみよう。

 

それはさておき

朝から並んだんですが

並んだ人数7人。

徐々に増えております。

 

f:id:atsugiebina:20180720191942j:plain

トキオプレミアムが連日1万発オーバーの台が出ているので

それを狙ってみました。

1,2番候補台は前の人に取られたので

それ以外を確保してみました。

6台設置のトキオプレミアムが朝一から埋まりました。

並んだ人ほぼトキオ狙いというw

 

f:id:atsugiebina:20180720192129j:plain

このトキオよく鳴くわー

って思ってら7000投資

105スタート

当たらずw

 

1000円14鳴きぐらいですね。

 

より釘、羽根まわりはマイナスですが

鳴きで勝負のメンテナンスでした。

 

羽根物をあきらめ

 

f:id:atsugiebina:20180720192333j:plain

天龍インフィニティへ

 

何台か打ってみましたが

さすがに龍の爪役物の入りは

落ちました。

よく入る台は

癖悪の台のみ

厳しいなぁと思ってたら

他の人が打っている台で1台

バンバンクルーンに行ってる台が

ありました。

 

いいなぁと思いながら

35000投資

3段目突入1回

それも外れ

この店で初の天龍敗北

 

夜データを見てみると

1台ほかの人が打っていた台が

当たり60オーバー

5万発以上出てました。

 

メンテナンスしたお店もすごいですが

それを見つけ出して打ったお客さんも

あっぱれです。

 

 

f:id:atsugiebina:20180720192814j:plain

そういえば

パチンコ全台パーソナルになりました。

芸術的なドル箱タワーは見られなくなりましたが

便利になったのでよかったです。

 

行くたびに

なんかしらの変化があるお店

なかなか面白い店です。