厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月13日はパチンコ店のリフレッシュオープンが多いですね


f:id:atsugiebina:20180712192126j:image

明日の13日は

多くのパチンコ店でリニューアルオープンが行われるみたいです。

 

Dステーション座間店

12日店休をとっての13日リニューアルオープン

 

f:id:atsugiebina:20180712203545j:plain

北斗無双増台と

47スロ増台とのことです。

 

前日店休日だとなんか期待しちゃうんですよねー

思いっきり養分思考ですがw

 

 

同じく12日店休日をとったのが

f:id:atsugiebina:20180712210941p:plain

マルハン新厚木店です。

13日は10時開店のリニューアルオープン。

 

それに呼応して

f:id:atsugiebina:20180712211134p:plain

グランドオータ厚木店が12時開店のリフレッシュオープンです。

 

マルハン行ってだめなら

オータに行くという選択肢もでてきそうです。

 

 

f:id:atsugiebina:20180712211454p:plain

他にもマルハン

綾瀬、横浜町田、都築がリニュアルオープンです。

 

横浜町田店のお隣の

オータ瀬谷店が対抗でしょうか

これまたリニューアルオープンと

なってます。

 

 

横浜では

f:id:atsugiebina:20180712211639j:plain

1番館横浜泉店がグランドオープン後

2回目でしょうかリフレッシュオープンです。

 

 

まぁ、どこもかしくもリニューアルオープンとなっております。

 

どこ行ったらいいかさっぱりわかりませんが

マルハン横浜町田は客は多いし出てないしって

印象が強すぎてここはないかなぁと

個人的な印象です。

 

f:id:atsugiebina:20180712212149p:plain

6月からずっとリニューアルオープンしっぱなしの

ドキわくランド長後駅前店

毎日がリニューアル。

DMMパチタウンアプリで出玉データを公開しているので

見てみてください。

 

ないわー

この店だけはないわ。

 

 

夜どっかのお店は覗きに行ってみたいと

思います。