厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月19日 9のつく日にDステーション座間店で沖ドキバケーション初打ちしてきました


f:id:atsugiebina:20180619174530j:image

9のつく日の

絆プロジェクトの日

 

Dステーション座間店に

行ってきました

 

店内稼働良好ですが

メインの絆の空き台が結構あるのが

気になりました

 

沖ドキも弱く別積みほとんどなし

 

狙えそうなのもないので

 

新台の


f:id:atsugiebina:20180619174816j:image

沖ドキ!バケーションを打ってみました

ノーマルタイプです。

 

導入店舗がかなり少なく

30パイ25パイ合わせても

神奈川に30店舗ほど

 

1kで


f:id:atsugiebina:20180619175001j:image

ハイビスカス点滅

ビッグでした。

 

ビッグ後32gは

予告音がなったり

ビッグ引いたら歌が流れたり

するらしいのですが

残念ながら引けませんでした

 

ていうか導入2日目で

既に客が飛んでました(^_^;)

 

飲まれて終了

 

設定1だと合算1/150なのですが


f:id:atsugiebina:20180619175225j:image

全体の平均が

きっちり設定1になってました。

 

導入店少ないので

ライバル店もないし

まぁ出す必要ないてすよね。

 


f:id:atsugiebina:20180619175325j:image

Dステーション海老名店も設定1

 

これは既にパックマンみたいに

速攻で消えそうな予感。

 

Dステ座間店は

パチンコに天龍、ライジンマン、天下一閃

今日もカツ丼などの

特殊スペック島を作りましたが

こちらが盛り上がってませんでした。

 

一時よかったんですけど

この店舗また落ちてきましたねえ