厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 プリーズ游は一番館横浜泉店ができてどうなったのか?行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180612053825j:plain

環状4号線沿いにある

プリーズ游(プリーズユウ)

 

同じ通りに一番館横浜泉店がオープンして

対抗しているのか行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180612053951j:plain

新台入れ替えがだいぶ前ですね。

 

夕方行ったのですが

稼働が

 

f:id:atsugiebina:20180612054025j:plain

超絶ない。

 

人が全然いないっす。

 

店内回ると

f:id:atsugiebina:20180612054145j:plain

トキオプレミアムがありました。

 

f:id:atsugiebina:20180612054234j:plain

ちょっと打つ気にはなれませんでした。

 

天龍インフィニティも設置がありました。

特に開いているわけでもなく

自分が確認できただけでも

5日間当たりなし

 

餃子の王将600がありましたが

過去最高大当たり17回とちょっとこちらも

打つ気にはなれませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20180612054444j:plain

スロットコーナーも

人はかなりまばらでした。

沖ドキもありましたが

朝一から全然回ってなくて

相当期待されてないなぁと感じました。

 

別積みだと思ったら

箱が超小さい箱でした。

今まで見たドル箱の中でも

一番小さいです。

 

ジャグラーにはお客さん1人しかいませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20180612054645j:plain

ファンキージャグラーで

 

f:id:atsugiebina:20180612054730j:plain

533回転で3-2という台があったので

少し打ってみましたが当たらず

 

稼働のなさにびっくりしました。

1パチすら稼働がない

これはやばいかもしれません

 

一番館ができても

対抗して出そうというのは

微塵も感じられず

客が流れてしまった感じですね

 

厳しいお店でした。