厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 パチンコ店カンダは一番館ができてからどうなったか行ってみました

f:id:atsugiebina:20180611064424j:plain

横浜市泉区にあるパチンコ店

カンダ

 

すぐ近くに一番館横浜泉店ができて

どうなったか行ってみました。

 

店内入ると

お客さんがいます!!

 

パチンコが1パチ、2パチしかない低貸しで

これが地元民の心をがっちりつかんでました。

 

スロットは20スロなんですが

こちらは客はまばら

全然当たってなかったですねぇ。

一番館に対抗して設定入れるとかはないみたいです。

 

2パチにある天龍インフィニティが空いてたので

打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180611064735j:plain

打つ前にちょっと異変に気が付きます。

 

f:id:atsugiebina:20180611064904j:plain

一番大事な龍の爪役物に入るところの釘

 

f:id:atsugiebina:20180611064955j:plain

よく見ると大体のお店は平行に釘がなっているのですが

上から見てみると×のようになってます。

 

これはいただけないですねぇ。

傾斜などで殺せるはずなんですが

この釘はやばいです。

 

ちょこっと打って龍の爪役物に全然入らないのを

確認して退散。

 

天龍もうちょっと大事に扱ってほしいですね。