厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 パチンコ店プリーズは一番館に対抗しているのか行ってみました

f:id:atsugiebina:20180610054902j:plain

横浜市泉区

環状4号線沿いにあるパチンコ店

プリーズ

 

同じ通りに1番館横浜泉店がオープンしたことにより

この道の近隣に4店舗が集中する事態になりました。

そのうちの一店舗のプリーズ

昔からあるパチンコ店です。

 

店内はガラガラ

f:id:atsugiebina:20180610055404j:plainしばらくいたんですが

客がこないこない(;'∀')

 

そんななか

f:id:atsugiebina:20180610055449j:plain

天龍インフィニティが1台設置されてます

 

f:id:atsugiebina:20180610055518j:plain

ちょっと開いているような気がしたので

打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180610055620j:plain

連日大当たり0が続いていたみたいですが

前日1回当たっていました

 

打ってみると

ぼちぼち龍の爪へ入ります。

1k20は越えませんが

15から20ぐらいの間で推移します

 

龍の爪役物の癖がよく

500円で1玉ペースでクルーンに行きます。

 

f:id:atsugiebina:20180610055832j:plain

9回突入

投資4500円

 

f:id:atsugiebina:20180610060238j:plain

3段突破して大当たり。

 

これはお宝台だぁ

と思い打ち続けると

台に変化が

 

バネです。

 

ちょろ打ちになったり右に飛んで行ったりと

玉飛びがおかしく

ストロークが安定しません。

 

クルーン突入も落ち込み

打つ気をなくし終了。

 

他の台も打ちましたが

軒並み玉飛びが死んでいます。

 

そんな古い台ではないのですが

メンテナンスの問題でしょうか。

 

ちょっといいかなぁと思っても

これでは打つ気も失せます。

 

f:id:atsugiebina:20180610060306j:plain

他の台でもでて

8000発ゲットです。

 

お客さんが10人もいない店内で

パーソナルでもない店内では

かなり目立ちますし

稼働が悪すぎて

なんか出してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

 

スロットは

沖ドキ、凱旋などが設置されてましたが

客が激少ない。

 

1番館へ対抗するにも

まずはお客さんに来店してもらえるか

そこからだと思います。

 

そのためにも気持ちよく遊戯できるように

パチンコの玉飛び問題は

早急に解決してもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

多分真っ先に潰れるのはここだと思います(;'∀')