厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月6日時差リニューアルオープンのDステーション座間店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20180607073622j:image

近くにガーデン座間店がグランドオープン

対抗して

神奈川Dステーションの旗艦店

Dステーション座間店が

12時リニューアルオープンしました。

 


f:id:atsugiebina:20180607074128j:image

 

夕方から行ってみました

 

店内ぐるっとしてみましたが


f:id:atsugiebina:20180607073815j:image

沖ドキが出てるように

みえました。

 

夜となりの店舗も見てきましたが

隣は通常時間の営業で

当たりの数があまりかわらなかったので

Dステーションのほうが強そうです

 


f:id:atsugiebina:20180607073938j:image

バラエティーのスロットにも別積みが

結構ありました

 

ジャグラーハナハナは死んでました

 

絆もちょっと弱かったかな

別積みしてる台もありましたけど。

 

そんななか選んだ台は

 


f:id:atsugiebina:20180607074145j:image

なぜか3台に増台になった

天下一閃4500

 

夕方4回当たりがついてました

 

投資500円

1発目に下段役物に行き

一発V

 

そのあとも打ち続けます。

 

持ち玉1000発にまで減らして

17スタート目に

V

 

3000発打ち込んで17スタートは

結構優秀です

 

その後も当たりを重ねて

 


f:id:atsugiebina:20180607074537j:image

1万発突破

 


f:id:atsugiebina:20180607074559j:image

5回当たってグラフもうなぎ登り

 

最後はまって

7000発流しました。

 

天下一閃を、大事にしてくれるのは

ありがたいですね。

 

飛び込み口に玉挟まらせた

大一直営店は

見習ってほしいですね。

 

沖ドキも座ってみました

 

ただの1スルー台にひょっこり座って

1kで当たる

そして天国へ飛ぶという


f:id:atsugiebina:20180607074820j:image

 


f:id:atsugiebina:20180607074937j:image

1000枚獲得

完全勝利です。

 

パチンコは北斗が、やっぱりでてましたね

犬夜叉も後ろに玉積んでましたが

グラフを見るとほぼ前台マイナス

厳しそうです。

 

天龍インフィニティは

以前より当たりはついていたものの

マイナス台がほとんどでした

ライジンマンも1台2万発て出ましたが

厳しそう。

運が必要ですね。

 

今日以降は

沖ドキ、絆あたりが狙い目でしょうが

バラエティーも、あたりがあるかも?

ジャグラーハナハナはおすすめしません。

 

行かれるかた頑張ってください!!