厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月6日グランドオープンの新!ガーデン座間店のデータを見てみる

f:id:atsugiebina:20180607004019j:plain

6月6日12時グランドオープンした

新ガーデン座間店

 

11時抽選予定でしたが

その前に900人抽選打ち切りになったみたいです。

 

データを見てみると

f:id:atsugiebina:20180607004207p:plain

12時オープンにもかかわらず

スロットトップがエウレカ2の14000枚とすごいです。

モンハンも万枚

聖闘士星矢が出てたみたいですね。

 

アイムジャグラーで6100枚ってすごいですね。

設定+打った人の引きがないと

ここまでいかないですよね。

 

最大設置機種のアイムジャグラー

f:id:atsugiebina:20180607004520p:plain

5000枚代もちらほら

相当数設定が入っているっぽかったですね。

これならアイムでもちょっとやれそうな気がするー

って思っちゃいます。

 

ファンキージャグラーも少し設定が入っていたみたいです。

低設定のほうが圧倒的に多いですけど。

 

メインの番長3、まどマギ、ハーデスが

かなり弱かったみたいです。

凱旋はちょこっとよい台もありそうでしたが、、、。

 

2スロ、5スロは全1っぽいですね。

まぁ、普通でしょうが。

 

スロット全体は弱そうです

 

ジャグラーだけ強めなのでそれ狙いしか

なさそうですね。

 

これでは座間2強に食い込むことは

難しいかと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180607005614p:plain

パチンコのランキングは

花の慶次が7万発と目を引きます

 

それ以下はほかの店舗でも

よくある光景なので

いいっていえばいい。

物足りないっていえば物足りないといったところでしょうか。

 

f:id:atsugiebina:20180607005903p:plain

私の大好きな天下一閃4500は

プラス15000発と

デルーサ時代には考えられなかったグラフの描き方です。

大事に使ってくれてありがとうと言いたいです。

 

 

明日以降ですが

スロットはジャグラーで遊ぶのが

無難そうです。

 

パチンコは

台数多いやつに座っておいたらいいのではないでしょうか。

 

7日以降行かれる方

頑張ってください。