厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月6日オープンの新ガーデン座間店 設置機種リスト公開されました。

f:id:atsugiebina:20180605220414p:plain

6月6日グランドオープンの

新!ガーデン座間店

 

12時開店

抽選は11時900人打ち切りです。

LINEでお友達登録していれば抽選を受けられるとのこと。

 

P-WORLDにて設置機種が公開されました。

 

新!ガーデン座間

 

f:id:atsugiebina:20180605220553p:plain

パチンコのメインは海、北斗、シンフォギアといったところ

 

f:id:atsugiebina:20180605220634p:plain

スロットはアイムジャグラーが74台と大すぎではと思うほどの多台数設置

番長3、GOD凱旋、ハーデス、まどマギ当たりに人気が集中しそうですね。

絆もいくでしょうねぇ。

 

四季の森店ではジャグラーぐらいしか設定入ってなかったので

ジャグラーがねらい目かもしれませんね。

 

明日行かれる方頑張ってください!!

 

 

 

自分も行けたらいきますw