厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

保土ヶ谷区 アマテラスでいつもの天龍インフィニティ実践してきました



いつもはバイクで行くのですが

あいにくの天候で

電車で初めて向かってみました

二俣川で各駅に乗り換えて

2駅。

西谷に到着です。

体が楽ですね電車は。

 

 

f:id:atsugiebina:20180531050839j:plain

 

 

お昼頃つきましたが

天龍にお客さんは座ってませんでした



f:id:atsugiebina:20180531050921j:plain



開始3k

3クルーン目で

ラッキーにも当たります。

 

 

f:id:atsugiebina:20180531050941j:plain




 

ここにきて

龍の爪への飛び込みが

少し悪くなったかなぁといった感じがしました

 

 

1k20飛び込まなくなったかなぁ

という感じ。

下ムラかもしれませんが。

 

まぁ、ほかの店に比べたら

全然遊べるレベルですけど。

ほかの店が入らなすぎるんだよなぁ

龍の爪役物に。

 

勝っているうちにやめときました

 


f:id:atsugiebina:20180528092643j:image


 

この店での連勝記録がのびました。

ありがとうアマテラス!

 

 

そういやぁ、P-WORLDに

横浜で一番回る店!

って広告出してましたけど

さすがにまずかったらしく

消去されてました。

 

なかなかアグレッシブなお店ですねw