厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 パーラーカンダに行ってきました


f:id:atsugiebina:20180522172042j:image

横浜市泉区にある

パーラーカンダ

 

パーラーカンダ

 

新しくオープンする

一番舘横浜泉店のすぐ近くにあります。

 

2パチ、1パチと低貸店てすが

20スロはあるという

ちょっと珍しい形態です。

 

多くのお客さんで賑わってました。

 


f:id:atsugiebina:20180522172334j:image

 

その中から

 


f:id:atsugiebina:20180522172444j:image

そこそこ当たりがついている

トキオプレミアムを打ってみました

1パチです。

 

ちょいちょい当たりまして

f:id:atsugiebina:20180522172422j:image

400円投資の

2000発出ました。

 


f:id:atsugiebina:20180522173348j:image

古い台でも大事に使うとのことですが

 


f:id:atsugiebina:20180522173445j:image

釘折れてるやないかーい(^_^;)

 

 

2パチの天龍インフィニティが

あいたので

打ってみようかなと思ったんですけど

かなり状態がきびしそうで

2パチコーナーは

厳しそうな感じでした。

 

5月25日に一番舘がオープン

しますので

そこからの近隣店舗の動向も注目ですね。