厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

リニューアルオープンした相模原市のピーアーク ピーくんステージに行ってみました。

f:id:atsugiebina:20180506055041j:plain

相模原市にあるパチンコ店

ピーアーク ピーくんステージに行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180506055137p:plain

5月1日にリニューアルオープンしたとのことです。

おそらく近くにオープンしたパールショップともえ淵野辺店への

対抗措置かと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180506055236j:plain

16号線沿いを歩きますが

入口が見つかりません。

入口は建物の裏にありました。

 

f:id:atsugiebina:20180506055329j:plain

1階にミニストップがあります。

左右に分かれていて1階がパチンコ

2階がスロットです。

 

店内ゴールデンウィークということで

稼働が良好です。

店内を回りますが

パチンコ出てない

スロット低設定しかない。

 

こりゃひどい。

 

相当やばかったので

何も打たずに退店。

 

リニューアルオープンっていうから

頑張ってるかと思ったら

全然でした。

 

立地、駐車場の広さ

設置台数も多く環境は良好なので

それで客がいるのかなぁといった印象でした。

 

f:id:atsugiebina:20180506055721p:plain

アプリでデータが見られるので

まぁ、見てみてください。

相当ひどいっすよ。

相模原も結構厳しいエリアですねぇ。

 

昔は結構熱いエリアだったんですけどねぇ。