厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

5月3日 絆プロジェクトのDステーション座間店に行ってみました

f:id:atsugiebina:20180503214614j:plain

こしあんさん来店!

 

かと思ったら抽選受けた後に

 

前日に来店してた!

ことに気がつき

やってもーたー(笑)

 

朝の並びは約200人

一般入場30人ぐらいです

 

 抽選は
f:id:atsugiebina:20180503214841j:image

118番でした。

 

 

f:id:atsugiebina:20180503215332j:plain

沖ドキを押さえました。

 

早い当たりはなく

普段なら移動なんですが

なんせ人がすごく

空き台ゼロ。

 

普段閑古鳥のニューキングハナハナですら

満席。

 

仕方ないので回していくと

 

 

f:id:atsugiebina:20180503215703j:plain

ふと前日最終回数に目が行きます。

702g

 

298gで据え置きなら天井かぁ。

 

、、、。

 

300g超えても当たりません。

リセットでした。

 

全リセだと思うんですが

いまいち周りの台の早い当たりがあまりありませんでした。

 

沖ドキ外れの日かな。

 

てなことで

ノーボーナスでフィニッシュ。

 

f:id:atsugiebina:20180503220700p:plain

珍しくハナハナに設定が使われていました。

 

 天龍インフィニティも少し打ちましたが

全然ダメでした。

ネカセの関係かなぁ

Dステの天龍はいつもでてないんですよねぇ。

5台もあるのに。

 

f:id:atsugiebina:20180503221328p:plain

稼働がすごいので当たりはついてますが

全台マイナスです。

 

お隣は3万発4万発出てる台もあるっていうのに

のんきなもんですね。

喝!ですな。

 

せっかくお客さんいっぱい来てくれてるんだから

そのお客さんが定着してくれるといいですね。