厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【限定復活!】2018年ゴールデンウィーク パチンコパチスロ店神奈川県央地区打ったほうがいい店ランキング!

f:id:atsugiebina:20180430211402p:plain

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今回は2018年ゴールデンウィーク限定

神奈川県央地区パチンコパチスロ店打ったほうがいい店ランキングを

お伝えしたいと思います。

 

早速

 

打ったほうがいい店ランキング

 

 

 

第3位 グランドオータ厚木店

 

4月25日にリニューアルオープンした

オータ厚木

この時期はリニューアルオープンが多いですが

その中でもこちらの店舗は

気合が入ってました。

スロットは日替わりでジャグラー、ハナハナ、絆、

バラエティーに設定が入っている感じです。

圧巻は天龍インフィニティの

2日間連続で5万発オーバー!

これはすごかったです。

神奈川の天龍インフィニティでここ最近では

一番出したんじゃないでしょうか。

天龍をもう一度出してくるかは微妙ですが

夢があるじゃないですかー

頑張ってほしいお店です。

 

 

 

 

第2位 パールショップともえ 淵野辺店

 


f:id:atsugiebina:20180430213304j:image

 

ネットでは最悪のグランドオープンとも

言われておりますが

確かにパチンコは厳しそうです。


f:id:atsugiebina:20180430213225j:image

天龍インフィニティ

かなり厳しそうです


f:id:atsugiebina:20180430213252j:image

激しいマイナス。

 

ただジャグラーは設定が入っているっぽく

メインの沖ドキ、凱旋が

そこそこ当たっているので

スロットならなんとかなりそうです。

 

ともえのアプリをダウンロードすると

データが見られますので要チェックですね。

 

ちなみに抽選券はなく

当日行けばOKみたいです。

 

 

 

第1位 Dステーション座間店

 


f:id:atsugiebina:20180430213629j:image

4月27日にリニューアルオープンした

Dステーション座間店

スロットのメインに絆が場所移動、

第二メインに沖ドキが来ました。

個人的にもこの配置が正解かと思います。

 


f:id:atsugiebina:20180430213829j:image

スロットコーナー設置台数増台で

力が入ってます。

 


f:id:atsugiebina:20180430213928j:image

特に狙うのは

パチンコは大海物語4.北斗無双

スロットは絆、沖ドキです

 

稼働が高くいい空き台を見つけるのは

大変ですが

頑張って拾いたいものですね。

 

 

てなわけで久しぶりに

ランキングを書いてみました。

また気が向いたら書くかも(笑)

 

では、よいゴールデンウィークを!