厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

おぎやはぎの矢作さん クレーマーは大体年寄りと発言

テレビ撮影をよけて通らないと「老害」呼ばわり... 矢作兼が炎上「何様のつもり?」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 


f:id:atsugiebina:20180327004845j:image

とうとう言ってしまいましたね(笑)

 

色々あるとは思いますが

うちの会社もクレーマーは大体年寄り。

 

10代、20代の男の子、女の子なんか

クレーム言ってこないもん。

 

みんな大体思ってたけど

矢作さん言っちゃったね

って感じですw

 

年寄りって言ったって90才の人とかは

さすがに言ってこないですけど

 

まぁ無駄に元気な40~60才ぐらいが

多いですかね。

 

特に男のクレーマーはたちが悪い場合が

多いですね。

 

くだらないクレームは控えましょうね。

少しは我慢が必要よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントも。