厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月21日 リアルオメガ取材のあったヤスダ大和店に行ってきました

リアルオメガ取材のあった

やすだ大和店に行ってきました。

 

お昼過ぎに行ったのですが

スロットがフル稼働。

 

空台がありませんでした。

 


f:id:atsugiebina:20180322175845j:image

 

珍しいアイムジャグラーのパネルがありました。

 

やすだと言えば

YASUDA7ですが

撤去されてました(;´д`)

 

設定で93%の機械割りでしたっけ?

ユーザーからどんだけ搾取したいんですか?(笑)

 

フル稼働の内容は

箱っっている人がちょこちょこいるなぁ

という感じ。

 

データを見ると

 


f:id:atsugiebina:20180322180334j:image

レンジ4000枚の沖ドキ

結局大マイナス。

 


f:id:atsugiebina:20180322180427j:image

レンジ7000枚の沖ドキ

結局プラス3000枚ですか。

沖ドキではこの台がトップ

 

 


f:id:atsugiebina:20180322180538j:image

新しく入ったドリームクルーン

レンジ3000枚ですが結局マイナス

ドリームクルーン4台全台マイナスです。

 

 


f:id:atsugiebina:20180322180648j:image

バジリスク絆で最もレンジが

大きかった台5000枚ですが

最終は3000枚

一撃ドカンのあと失速ですね

 

 


f:id:atsugiebina:20180322180826j:image

最もでなかった絆

グラフが下に行きすぎて

すごいですね(笑)

 

 


f:id:atsugiebina:20180322180922j:image

ゴーゴージャグラーで一番当たりが

ついてた台

プラス1000枚ですかね。

前日、前々日でそこ4倍は

回収してますけどね(笑)

 

 

2日間に渡る取材と言う名のイベント

リアルオメガ

 

結局客からぼったくる日!

 

マルハン横浜町田の時もそうだったのですが

こういう内容で取材サイトは

5つ星とかつけるんだから

ひどいもんです。

 

取材と言う名のイベントなんか

無駄な金が取材会社に流れるだけだし

廃止してもらいたいもんですね個人的には。

 

結論

 

リアルオメガに刮目する店舗なし