厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

横浜市泉区 パチンコ店一番館 横浜泉店 オープン予定です。

P-WORLDの

横浜市泉区のところに

 

f:id:atsugiebina:20180322141931p:plain

 

一番館 横浜泉店の情報が掲載されました。

 

f:id:atsugiebina:20180322142041p:plain

場所は環状4号線沿い

 

すでにパーラーカンダ、プリーズ、プリーズ游がある

横浜市泉区の中では集中してパチンコ屋さんがある地域です。

 

f:id:atsugiebina:20180322142248p:plain

すでにアルバイトの募集が始まっており

オープンから2か月は特別ボーナスが出るみたいです。

 

これを見るとオープン2か月は頑張って

あとは回収かなと勘ぐってしまいますね(;'∀')

 

周辺店舗は特に強い店があるわけではないので

既存店はかなりの影響があるかと思います。

 

一番館は埼玉発祥の店舗さんみたいですね

あまり聞きなれないおみせでしたので調べてみました。

 

株式会社山和ホールディングス(会社沿革)

 

グランドオープンは5月ごろとのうわさ

続報を待ちたいと思います。

 

 

 

atsugiebina.hatenablog.com