厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

子供が細かすぎて伝わらないものまねをやっていて腹よじれる

息子がなにやらブツブツ言っていたので

よく聞いてみると

 

こんにちは、電ラン子です~

 

って物真似してました。

 

それものまねするー?

ってマニアックなモノマネが

ツボに入ってしまい

笑い転げてしまいました。

 

しかも、

「衝撃!意外な場所から見つかったお金8選!

こんにちは、電ラン子です♥

みなさんは~」

 

と完コピしてました(笑)

 

YouTubeの子供への影響はすごいですね。

 
f:id:atsugiebina:20180321090819j:image


【衝撃】誰にも見つからない秘密の隠し場所8選 - YouTube

 

 

この電撃ランキングシリーズ

100万再生突破動画多数で

結構見られています。

 

家族では妻以外がこのシリーズ

知ってました。

このシリーズ作った人ナイスアイデアですね。

ぼろもうけじゃないですか。

 

電ラン子です

のナレーションなんか耳に残るん

ですよねぇ。

鼻にかかったような感じの声が

妙に頭に残ります。

 

よかったら見てみてくださいな。