厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

キコーナ海老名店建設予定地 隣の土地も買収したみたいで敷地面積めちゃくちゃ大きいぞ! 

f:id:atsugiebina:20180317181439p:plain

ジリオンリゾート海老名店跡地に建設予定の

キコーナ海老名店。

 

解体作業が進む中隣接する土地にも

建設の看板が立っていました。

 

f:id:atsugiebina:20180317181713j:plain

今までのジリオン海老名店が水色の線の中でしたが

 

f:id:atsugiebina:20180317181743j:plain

赤線すべてがキコーナ海老名店になるみたいです。

 

駅前のガイアネクスト海老名駅前店や

Dステーション海老名店をはるかにしのぐ大きさです。

 

メガキコーナの誕生でしょうか?

 

ガイアネクスト、Dステーション共に

設置台数1000台前後と大型店ですが

これをさらに上回ってくるのは

間違いないと思います。

 

1年後ぐらいには3つ巴のバトルが見られるかもしれませんね。

 

Google マップ