厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

明日どの店行こうかなぁ

最近数か月スロットで負け越しが続いていて

もう、どこのお店に行ったらいいかも

わかりません。

 

f:id:atsugiebina:20180311215845p:plain

気が付いたら

自分が初めて打った4号機スロット

フローズンナイツを検索してました。

いやーあの頃は楽しかったなぁ

って、そうとう病んでるわぁ(笑)

 

今日は3月11日

ぞろ目の日かぁ

 

トワーズ大和深見1120のハナハナが

よければ明日打ちにでも行くか

 

f:id:atsugiebina:20180311220348p:plain

設定3,4

使ってて5あるかないかぐらいでしょうか

 

うーん。

微妙です。

 

トワーズ大和深見ちょこちょこ行ってるけど

あんまり設定入ってないしなぁ。

 

12日ってイベント日ってお店あまりないし

取材もあまりなさそうだし

 

さてどこ行こうかなぁ。

 

 

 

 

どこも行かないという選択肢はない!!w