厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木のパチンコ店 ジャンボで天下一閃を打つ

f:id:atsugiebina:20180304164316j:plain

厚木市のパチンコ店ジャンボ

 

厚木ジャンボ

 

 

f:id:atsugiebina:20180304164322j:plain

天下一閃が3台あるのですが

久しぶりに打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180304164325j:plain

前々日6回当たってます。

 

 

f:id:atsugiebina:20180304164327j:plain

釘はどうなんでしょう?

開いてるようにはみえませんが。

 

打ってみたところ1000円で1玉ペースで入りました。

 

ただ、ねかせの関係でしょうか

下段クルーンになかなかいきません。

上段役物で球が遊ばないんですよねぇ。

奥にネカセがきついのかなぁという感じ。

 

結局9kで8玉入りました。

意外とはいる。

 

しかし、下段クルーン突入は1玉のみと

きびしい。

 

その1玉も外れ

万事休す。

 

役物に突入はするけど

ねかせで殺すってのは

よくみるパターンですね。

 

この店結構行ってるんだけどなぁ

換金所まだ1回しか行ったことないんですよねぇ。