厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木の国道246で いきなりステーキのお店が工事してたなぁ

f:id:atsugiebina:20180304205841p:plain

ヤフーのトップニュースの欄に

いきなりステーキのことが載ってました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

そういえば厚木の246沿いで

いきなりステーキのお店工事してたなぁ

 

f:id:atsugiebina:20180304210025p:plain

3月13日オープンだそうです。

 

ikinaristeak.com

 

 

出店ラッシュなんですね。本当に。

 

って調べたら

 

ikinaristeak.com

厚木林店がすでにオープンしてました。

 

f:id:atsugiebina:20180304210248p:plain

今年の2月28日オープン

 

ってオープンしたばっかりじゃないですか。

すごい勢いですね。

 

 

 

 

いきなりステーキといえば

肉マイレージカードが好評みたいですね。

 

ゴールドカードになると

1杯300円のソフトドリンクが来店ごとに無料になったり

するみたいです。

 

このカード

ヤフオクで出品されてました。

 

auctions.yahoo.co.jp

 

しかも結構な数出品されてます。

ヤフオクなんでもあるなぁ。

 

1回の食事で2000円前後はしそうですが

行ってみたいと思います。