厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

仮想通貨取引所 Zaif(ザイフ) を10日間使ってみた感想

 

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で

仮想通貨を取引して10日間経ちました。

 

感想は

 

f:id:atsugiebina:20180220202942p:plain

 

 

ザイフのトップ画がおしゃれになってる~!

 

剛力彩芽さんですね。

 

 

冗談はさておき

 

ザイフの魅力は

 

 

f:id:atsugiebina:20180220203339p:plain

 

取り扱い通貨の種類が多いということです。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180220203445p:plain

トークンの種類も多いので

 

簡単に多種類の仮想通貨を購入することによって

分散投資できるところではないでしょうか。

 

自分の持っている通貨が下がり気味なので

売って

違う種類の通貨を購入するのも

容易です。

 

 

f:id:atsugiebina:20180220203805p:plain

 

チャートも見やすく

あと、私みたいな初心者でも

取引所での購入が簡単でした。

 

 

 

テレビCMでもビットコイン取引所の

CMを目にするようになってきました。

それだけ需要があり

口座開設する方も多くなってきていると

思われます。

 

 

CMなどの効果で

口座開設する人が増えてきてるとするなら

それだけ仮想通貨を購入する人も増えると

いうことだと思います。

 

ですのでこれから

また相場が上がっていってくれることに期待したいと思います。

 

ちなみに投資金は10日間で1,3倍になりました!

 

 

これから始めてみようかな?

と思っている方は

zaifはおすすめですよ。

 

口座開設(無料)はこちら↓↓↓