厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

フィールドアスレチック 横浜つくし野コースに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180212153725j:plain

フィールドアスレチック 横浜つくし野コースに

行ってきました。

 

www.tsukushino.co.jp

 

f:id:atsugiebina:20180212153827j:plain

入口前の駐車場は満車だったので

道の反対側の駐車場にとめました。

 

11時でしたがまだ余裕がありました。

 

f:id:atsugiebina:20180212154042j:plain

料金は

大人800円

小学生500円で遊び放題です。

 

すごい数のアスレチックが設置されています。

 

f:id:atsugiebina:20180212154135j:plain

祝日ということもあり

人がいっぱいです。

 

f:id:atsugiebina:20180212154206j:plain

急こう配の滑り台などもあり

こどもたちがキャーキャーいいながら滑ってました。

 

f:id:atsugiebina:20180212154253j:plain

f:id:atsugiebina:20180212154317j:plain

水上アスレチックもありました。

 

f:id:atsugiebina:20180212154347j:plain

浮いている丸太を渡っていくアトラクション

うちの子は水に足がつかりました。

水濡れは覚悟したほうがいいです。

超楽しそうにやってましたけど。

 

f:id:atsugiebina:20180212154509j:plain

水上人間ハムスターマシン

 

器具に入ってぐるぐる回ります。

 

f:id:atsugiebina:20180212154614j:plain

 

f:id:atsugiebina:20180212154705j:plain

このアスレチックが一番にぎわってました

網を登って上に行き

高い位置の綱を渡ったりして苦戦する子供たち続出

それなので親の激も飛んでましたね。

 

f:id:atsugiebina:20180212154828j:plain

うちの子供が一番気に入ってたのがこれ

ありじごく

 

f:id:atsugiebina:20180212154832j:plain

ただの大きな穴なんですけど

sasukeのそりたつ壁みたいにして遊んでました。

 

f:id:atsugiebina:20180212155003j:plain

最大斜度90度の落下する滑り台なんかもありました。

 

f:id:atsugiebina:20180212155047j:plain

お昼ご飯は

予約していればバーベキューも

10人までで1800円で楽しめます。

 

予約してないので園内唯一の

食事処のお蕎麦屋さんで食べました。

 

以前は隣にセブンイレブンがあったのですが

いまは閉店しています。

 

f:id:atsugiebina:20180212155050j:plain

お客さんの列がすごかったです。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180212155052j:plain

あったかいお蕎麦

あたたまります。

 

昼過ぎに帰りました。

子供がまた行きたいと言ってくれたので

連れてったかいがあります。

 

お近くのかたはぜひ。

 

 

白いわんぱくジム

白いわんぱくジム