厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2月9日 9のつく日にDステーション座間店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20180209154826j:image

久しぶりにDステーション座間店に

行ってみました。

 

お昼に到着。

 


f:id:atsugiebina:20180209153837j:image

店内配置変更ということで

正面にマイジャグラーがきました。

 

店内ぶらっとしますが

増台のニューキングハナハナが

元気ありません。

 

前からハナハナ弱い店ですけどね。

 

沖ドキの島ですが

稼働が2.3割りと人少ないです。

 

その中から


f:id:atsugiebina:20180209154826j:image

朝イチ早い当たりから

100g代で2回当たってるが

天国に飛んでない台を打ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20180209154209j:image

私が打つとはまるという

最近よくあるパターン。

400.500と持っていかれて

天国飛ばず。

 


f:id:atsugiebina:20180209155139j:image

その後も飛ばず

 


f:id:atsugiebina:20180209154833j:image

結局8回初当たりも

天国飛ばすに

ギブアップ。

 

沖ドキはこれがあるから怖い。

 

投資68000円の大敗。

 

最近めっちゃ調子悪いわー。

 

パチンコの北斗無双も結構ガラガラで

寂しくなりましたね。

 

絆が少しいいなかぁという程度で

あとはヤバかったなぁ。

 

番長客いなかったし。

 

うーん。

店全体弱いっすね。

 

f:id:atsugiebina:20180211004039j:plain

沖ドキのデータですが

昼の稼働が悪かった割には

回ってるので夕方、夜にかけて

お客さんきたのかな?

 

f:id:atsugiebina:20180211004144j:plain

一番当たってたのがこの台ですね。

 

f:id:atsugiebina:20180211004205j:plain

ニューキングハナハナは

入ってる台もありますが

ほぼ低設定でしょうかね。

 

f:id:atsugiebina:20180211004305j:plain

だいぶ弱くなったかなって印象です。

 

素人の見た感じの感想なのであてになさらずに。

また、立ち回りもプロではないのであしからず。