厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スージーAS快眠枕を使ってみました

長年肩こりに悩まされて

整骨院などに通ってますが

寝るときに枕を二つ織りにして

高くしたりして

寝てました

 

枕があわないのかなぁと思って

ネットで探してみました。

 

 
f:id:atsugiebina:20180204150936j:image

スージーAS快眠枕というのが

売れているみたいなので

調べました。

 


f:id:atsugiebina:20180204151017j:image

横向きでも

 


f:id:atsugiebina:20180204151033j:image

仰向けでも

気道をふさがない設計とのこと

 


f:id:atsugiebina:20180204151111j:image

早速購入しました。

 


f:id:atsugiebina:20180204151133j:image

立体的な形で

寝た感じも

頭にフィットして

いい感じです。

 

2週間使って見ましたが

肩凝りが大分よくなりました。

 

以前は毎日病院の湿布を貼って

生活してたりしていましたが

今は全然湿布要らず。

 

いい枕に出会いました。

イビキや肩こりにお悩みのかたは

一度使ってみてもいいかもしれません。

 

 

スージーAS快眠枕 02154

スージーAS快眠枕 02154

 

 

 

スージーAS快眠枕用オプションカバー (ライトサックス)