厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオープンした123横浜西口店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180204232951j:plain

2017年12月21日にグランドオープンした

123横浜西口店。

 

この日はDokiレポなる取材が入っていました。

 

f:id:atsugiebina:20180204233534p:plain

 

沖ドキが対象機種なので

早速覗いてみました。

 

昼過ぎですが

稼働は2,3割とかなり悪かったですが

別積みも何台がありました。

f:id:atsugiebina:20180204233743j:plain

沖ドキに着席

 

f:id:atsugiebina:20180204233658j:plain

1スルー台に座ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180204233818j:plain

天国になかなか上がらず

投資がかさみます

 

f:id:atsugiebina:20180204233904j:plain

6スルー目に当たって

天国へ

 

f:id:atsugiebina:20180204234030j:plain

なんとか回収しましたが

まくれずマイナスに

 

ほかにもちょこちょこ打って

 

25k投資

14k回収でした。

 

この日だけかもしれませんが

客付きはPIA横浜モアーズのほうが断然よかったですが

出玉は123横浜西口店のほうが頑張ってました。

 

とにかくPIA横浜西口がショぼ過ぎたので

123のほうが遊べるかなぁといった印象でした。