厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドリニューアルオープンしたマルハン都筑店でグレートキングハナハナを打ってみました。

f:id:atsugiebina:20180202005550j:plain

グランドリニューアルオープンした

マルハン都筑店に行ってきました。

 

平日夕方で稼働は

スロ、パチともかなりの高稼働でした。

 

店内ふらついて

 

f:id:atsugiebina:20180202005700j:plain

グレートキングハナハナで

 

f:id:atsugiebina:20180202005725j:plain

回転数それなりに回っていて

バケがしっかりついてきてる台です。

 

f:id:atsugiebina:20180202005824p:plain

上3つはありそうな感じ。

 

ということで打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180202005855j:plain

投資2kで当たる。

 

f:id:atsugiebina:20180202005931j:plain

そこから怒涛の8連

 

2000枚近く獲得します。

 

f:id:atsugiebina:20180202010020j:plain

一気にグラフも上がります。

 

f:id:atsugiebina:20180202010052j:plain

そこからはもみもみ状態になり

 

最後は5連続ハナ連なしで

閉店時間になってきたのでやめることに

 

f:id:atsugiebina:20180202010204j:plain

数値的には設定6ですが

ビッグ中のスイカがビッグ10回以上引いて2個と

圧倒的に少なかったので設定6ではないかも。

 

店全体的にもジャグ、ハネ共に

中間設定を使っているのが目立ちましt。

 

ただ、合算がよくてもやめていくお客さんが多かったので

夕方からでも打てるかなぁといった印象。

 

7のつく日はねらえるんじゃないでしょうか。

 

設定傾向は角台とかではなくて

前日へこみ台の上げ狙いが有効そうです。

 

f:id:atsugiebina:20180202010542j:plain

だいぶ減らしました。

まぁ、勝てたのでよしとしよう。

 

f:id:atsugiebina:20180202010629j:plain

慎重に立ち回れば遊べるお店かなといった印象でした。