厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

噂の横浜地区 PIA横浜モアーズ店に朝イチから行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180131005349j:plain

横浜の駅西口にある

PIA横浜モアーズ店に行ってきました。

 

厚木を7時に出発して

保土ヶ谷バイパスで通勤渋滞につかまり

横浜西口地下駐車場に着いたのが

8時15分

 

本当は123横浜西口店に行こうと思ってたんですが

抽選が8時20分ということであきらめて

PIAにしました。

PIAの抽選時間は8時30分です。

 

平日でしたがスロットの抽選には

100人ぐらいが並びました。

パチンコは先着順で3人並んでました。

 

f:id:atsugiebina:20180131005754j:plain

抽選の結果31番とよい番号をゲットしました。

 

抽選場所は地下1階ですが

8時40分の再整列時は地下二階に並びます。

 

f:id:atsugiebina:20180131005920j:plain

入口を入って左がハーデス

凱旋

絆と並んで島があります。

 

右に行くと沖ドキコーナーがあります。

 

まっすぐ進んで右奥がジャグラーコーナーです。

 

123が沖ドキの取材があるとのことで

対抗して出すのではないかと予想して

沖ドキに向かいます。

 

先頭はこぞって絆

ジャグラーコーナーへ進んでいきました。

 

f:id:atsugiebina:20180131010150j:plain

沖ドキを2番手で確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20180131010243j:plain

当たりは前日、前々日とぼちぼちといったところですが

グラフを見てみたらマイナスでした。

当たりが付いていて

マイナスとは相当稼働が終日よさそうです。

 

1台目2kで当たらず

かに歩くこと

5台目

 

8回転で当たりました。

 

全体を見ても

初当たりが軽く

全台リセットで間違いないかと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180131010525j:plain

その後159gで

チェリーから当選して

天国へ上がりますが単発

 

引き戻して

早い初当たりから

また単発と

天国には上がりますが

単発続きで偶数挙動かなぁといった印象

 

もみもみを昼まで繰り返します。

昼12時でビッグ10を

超えた台が3台とかなり厳しい状況。

 

自分も

f:id:atsugiebina:20180131010757j:plain

早い初当たりが崩壊して

天井を食らいます

 

天国に上がってくれましたが

これまた単発

 

f:id:atsugiebina:20180131010848j:plain

投資44000円

回収0円

 

沖ドキは全体的にかなり弱かったです。

別積みとかもありませんでしたし。

朝一みんながいかないのがわかりました。

 

凱旋がぼちぼち出てました。

設定はよくわかりませんが。

ただ、友人が据え置き天井を確認しましたので

GODはリセットかかってないかもしれません。

 

絆が角台のみ爆裂してましたがそれだけかなぁといった感じ。

 

唯一よさそうなのは

マイジャグラーが連日ビッグ30、40代と

ついている台を複数確認しました。

稼働も空き台ないのフル稼働でした。

打つなら唯一マイジャグかなぁ。

 

おすすめ分析で

14点でトップの指標をたたき出している

店舗さんだけに大変残念な結果でした。

 

hall-navi.com