厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

妻がインスタントコーヒーを買ってきてくれました

f:id:atsugiebina:20180128172843j:plain

コーヒー好きの私のために

妻がインスタントコーヒーを買ってきてくれました。

 

時間があるときは全自動エスプレッソマシンで

時間がないときはインスタントコーヒーを飲みます。

 

ん?

 

よく見たらインスタントコーヒーじゃなくて

レギュラーコーヒーの粉じゃないですかー。

 

紛らわしいんですよね結構。

 

家には

レギュラーコーヒーを入れる器具がないので

厚木のコーヒー店 いる1ばんで買ってきました。

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 本厚木駅

 

 

f:id:atsugiebina:20180128173211j:plain

マスターに安いやつって言って

選んでもらいました。

 

550円でした。

 

f:id:atsugiebina:20180128173252j:plain

カップにセットして

 

f:id:atsugiebina:20180128173319j:plain

お湯をいれます。

 

f:id:atsugiebina:20180128173343j:plain

完成です。

ハンドドリップは久しぶりに飲みましたが

たまにはいいですね。

おいしい。

 

 

 

 

HARIO (ハリオ) V60 レンジサーバー コーヒードリップ 600ml 耐熱ガラス   XVD-60B

HARIO (ハリオ) V60 レンジサーバー コーヒードリップ 600ml 耐熱ガラス XVD-60B